三重トヨペット株式会社

サービス技術コンクール全国大会出場決定!

皆さん、こんにちは!

先日行われた、
第33回 全国トヨペット
サービス技術コンクール選抜地区大会(北陸・長野・東海地区)にて
BP競技 ペイント競技部門に出場した
山BPセンター 高井 康夫選手
見事、2位に入賞し全国大会に出場が決まりました!!


11月の地区選抜大会での緊張感は想像を越えるものがあり、
三重トヨペットの代表として全社員の期待を背負って競技に臨んでいるように見えました。
(地区選抜大会の様子はこちら)

 

 

 

 

 

 

写真は、12/11に行われた表彰式での様子です。

表彰式後は、高井選手を囲んで社長の川喜田を初めとする亀山BPセンターの仲間たちと記念撮影しました。

全国大会は、来年4月に開催予定で、
北陸・長野・東海地区を含む全国7ブロックの総合得点上位販売店8社と
ブロック代表を除く全国の総合得点上位販売店4社の全12社で行われます。

「4年前の忘れ物を取りに行く」と高井は意気込んでいます。
前大会(4年前)で、全国大会入賞を果たすことが出来なかった先輩の想いを胸に
これからも練習を重ね、どうか存分に力を発揮して欲しいと願います。

三重トヨペット全社員で、高井選手を応援しています!!!

 

 

 

 

 

同じカテゴリー(行事(社内))の記事一覧

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。

様々な情報といろんな三重トヨペットをお届けします。 
現在400,000アクセス突破!ありがとうございます! 

◇使用済みインクカートリッジ(全メーカー・インクジェット用)の回収をしています◇ 

◆エコキャップでワクチン寄付◆ 
2017年4月30日現在 1,155,275個 
  (2009年2月~)
 
ご協力ありがとうございます。

最新の記事

カテゴリー

月別一覧