もうすぐ七夕⭐彡✨彡|三重トヨペット|上野東インター店 2026.06.25 七夕飾り こんにちは🧡 上野東インター店です😊 梅雨空が続きますが☂️ みなさまはいかがお過ごしですか ショールームの キッズコーナーに 七夕飾りをしています💫 シールで短冊を 飾ってみたり💛 わっかチェーンを 作ってみたり🍒 待ち時間も ワクワク楽しく🤗 お過ごしくださいませ🐻 みんなの願いが叶いますように、、 本日もみなさまの ご来店を心より お待ち申し上げております 前の記事へ 店舗ブログ一覧に戻る 次の記事へ